03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♡モカちゃん&姫ちゃん♡・☆チョコタンくん☆

ささみ:おはぴよ♪

ついにこの日がやってきたっぴ(@_@;)
今日でブログ最後の日・・・!!!
DSC_3745.jpg
早いもので、もうこのブログが始まってから
8年ほどたつのですっぴ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな最後のブログを飾るのは!

3人のワンちゃん達ですっぴ☆

まずはチョコタンくん

DSC_3717.jpg

DSC_3731.jpg
チョコタンくん、今日もきもちよそうだったぴ♪
得意のごろりんポーズでカットも絶好調だったぴよ(●^o^●)
チョコタンくんには長い間、ブログに登場してもらっていたぴよね!
次回のトリミングからはフェイスブックで登場してくれるっぴ!
またお待ちしてますっぴ☆


お次はモカちゃん、姫ちゃんコンビ☆

DSC_3747.jpg

DSC_3752.jpg

DSC_3757.jpg

DSC_3766.jpg
今日もデイケアからのトリミングだったっぴ♪
朝からたっぷりあそんで、お風呂でリラックス☆
ふたりとも最高の時間を過ごせたみたいっぴ(*^_^*)
次回のトリミングの様子はフェイスブックでアップしますっぴ~♪


本日もトリミングハウス「Karotte」にお越し下さり
ありがとうございました\(^o^)/❤♪

またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)♪



        ~~~お知らせ~~~

大変長らくご愛顧いただきましたトリミングのブログ、本日をもって終了になります。
4月からはハローどうぶつ病院のフェイスブックに平日のみのワンちゃん全員掲載させていただきます。
土日にお越しいただいているワンちゃんには大変申し訳ございませんがよろしくお願いします!
今まで見てくださった方や飼い主様、ありがとうございました。またフェイスプックでお会いしましょう(*^_^*)



ポチっと!!☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



★ラピくん★

ささみ:おはようっぴ!
今日はスタッフにプレゼントをもらいました♪
なんと、わたしとそっくりの人形っぴ!
DSC_3662.jpg
大切にかじりますっぴ♡



それでは本日のわんちゃんのご紹介です!
今日はTプードルのラピくんがきてくれました☆
DSC_3664.jpg

DSC_3665.jpg

DSC_3668.jpg


今日もお風呂気持ちよさそうに入ってましたっぴー!
前回から1ヶ月半くらいたったのかな?お顔の毛がもこもこっぴ♪
ラピくんはまんまるなお顔がポイントなんだっぴ!
カット中はうとうと眠そうにしてました♡春の陽気がそうさせるっぴ~
今日もおりこうにトリミングできましたっぴ(●^o^●)



本日もトリミングハウス「Karotte」にお越し下さり
ありがとうございました\(^o^)/❤♪

またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)♪



        ~~~お知らせ~~~

大変長らくご愛顧いただきましたトリミングのブログを3月をもって終了させていただきます。
4月からはハローどうぶつ病院のフェイスブックに平日のみのワンちゃん全員掲載させていただきます。
土日にお越しいただいているワンちゃんには大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。
いままでみてくださった方や飼い主様、ありがとうございました。


ポチっと!!☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



♡モモちゃん♡・☆ヘルガ―くん☆

ささみ:こんにちぴょ(^◇^)♪
     食欲の春だっぴ~♡
DSC_2862.jpg
     随分と焦らされたっぴ~(@_@;)
     「じらし」っていうのを覚えたっぴ★

 では(●^o^●)
今日のブログに登場してくれる2人を
ご紹介しま~す\(◎o◎)/!

モモちゃん!!
DSC_3612.jpg

DSC_3627.jpg

DSC_3632.jpg
いつものモフモフ♪モモちゃんだっぴ~(●^o^●)
今日もお空の雲のように真っ白くてモコモコ♡
私、くもに憧れがあるからモモちゃんが羨ましいっぴー(^◇^)♪



ヘルガ―くん!
DSC_3637.jpg

DSC_3643.jpg

DSC_3645.jpg
久しぶりのヘルガ―くんだったっぴー♡♡
すごく気持ち良さそうにトリミングしてたっぴ(^◇^)★
つられて私も眠たくなっちゃったっぴー\(◎o◎)/!




本日もトリミングハウス「Karotte」にお越し下さり
ありがとうございました\(^o^)/❤♪

またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)♪



        ~~~お知らせ~~~

大変長らくご愛顧いただきましたトリミングのブログを3月をもって終了させていただきます。
4月からはハローどうぶつ病院のフェイスブックに平日のみのワンちゃん全員掲載させていただきます。
土日にお越しいただいているワンちゃんには大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。
いままでみてくださった方や飼い主様、ありがとうございました。


ポチっと!!☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


桃ちゃん☆

こんにちピヨ!

DSC_3525.jpg

先日・・・羽を切られまして・・・
飛べなくなりました。。。

いつものように天井を目指していたら。。。
床に着地したピヨ・・・



今日はお久しぶりのちゃんです!!

DSC_3547.jpg

DSC_3552.jpg

大きな病気をしたということでしたがすっかり元気ないつもの桃ちゃんに会えて安心しました!
大好きなお風呂はしばらく入れませんが、それ以外の部分でキレイにさせてもらいます♪
いつもより甘えん坊さんになったかな!?


本日もトリミングハウス「Karotte」にお越し下さり
ありがとうございました\(^o^)/❤♪

またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)♪



        ~~~お知らせ~~~

大変長らくご愛顧いただきましたトリミングのブログを3月をもって終了させていただきます。
4月からはハローどうぶつ病院のフェイスブックに平日のみのワンちゃん全員掲載させていただきます。
土日にお越しいただいているワンちゃんには大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。
いままでみてくださった方や飼い主様、ありがとうございました。


ポチっと!!☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

☆ショウくん☆

ささみ:今日はちょっとやってみたかったことをしてみたの♪
DSC_2961.jpg
トリミングが終わったこはみんな手作り背景といっしょに記念撮影をしてるんだっぴ!
私も撮りたいなーって思ってたのっぴ♪
念願かなってとれたものの・・・溶け込んでしまってあまり映えない写真になってしまったっぴー(+_+)



気を取り直して本日のワンちゃんのご紹介です♪
いつもおこしいただいているヨーキーのショウくんです☆

DSC_3469.jpg
DSC_3487.jpg
今日もスマイルで登場してくれたショウくん♪
ここにくるときは、ちょっと緊張しているのか震えてしまうそうなのっぴ!
でも、テーブルに乗るとしっぽふりふりでお風呂でもまったーりしてるんだっぴ!
次回は体のカットもするみたい!楽しみだっぴー☆★
またお待ちしています(●^o^●)



本日もトリミングハウス「Karotte」にお越し下さり
ありがとうございました\(^o^)/❤♪

またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)♪



        ~~~お知らせ~~~

大変長らくご愛顧いただきましたトリミングのブログを3月をもって終了させていただきます。
4月からはハローどうぶつ病院のフェイスブックに平日のみのワンちゃん全員掲載させていただきます。
土日にお越しいただいているワンちゃんには大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。
いままでみてくださった方や飼い主様、ありがとうございました。


ポチっと!!☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

メルヘンわんた

Author:メルヘンわんた
トリミング部部長、、、
東京の専門学校へ飼育係を目指し上京するものの、トリミングの授業でトリミング楽しい♪と思い、群馬に戻ってJKCB級を取得しました。JKCの全国大会で優秀技術賞までいただきました☆
この病院開院してはじめてのスタッフとして入社し、はや十数年。毎日ワンちゃんたちに触れられることが幸せです。いいスタッフにも恵まれいつも助けてもらいつつ仕事をしています。
子供を保育園に預けつつ時短勤務で仕事をしているので飼い主様に迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますがよろしくお願いします。
トリミングで不安なことやカットのことなどお気軽に声をかけてください。

トリミング部副部長(元風紀)、、、
今年で8年目!!自分でもびっくり!
今年は新しいスタッフが2人入ったのでたくさん教えることが増えましたが、わいわいとした部屋の中で、トリミングができています♪
日々スキルアップとコミュニケーションを大切に、飼い主さまのご要望にお応えできるよう頑張りたいと思います∟(^o^)」
お仕事、趣味、家庭、みな大切に、一日一日地道にやっていきたいと思います!

トリミング部広報担当、、、
今年で2年目となりました(*^_^*)☆!食べること!笑う事が大好き!!ワンちゃんに囲まれて仕事ができ、幸せで満たされています♪オーナー様やワンちゃんたちにもトリミングを通して幸せを届けられるよう頑張っていきますので!どうぞ、よろしくお願い致します(^^)★


トリミング部新入部員。。。。
今年度から新しく入部しました!つねに大きな声が響いている賑やかなトリミング室で、毎日楽しく大好きなわんちゃんと触れ合っています!(^^)!☆まだまだ未熟もので飼い主様や先輩に迷惑をかけてばかりですが・・・(@_@;)早く一人前になれるよう毎日精一杯がんばりたいと思います!
よろしくお願いします!












最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

